強い風だ。

201102251430000.jpg


とてつもなく、強い風に、完全に、やられておりました!

突風って言った方が、良いのか?

高速道路で、揺れたり寄ったりして、運転が、大変でしたね!

冬でも窓を全開で運転するワタシは、花粉症でも無いけど、目が、充血してノドが、カラカラでしたね!!

って、事は、花粉症の方々は、さぞかし辛かったでしょうねぇ!

インターで、缶コーヒー飲んだら、味が違ったものね!

どれだけ、飛んでいるのやら!

しかし、花粉もそうだけど、気温も高くて、暑かったね!

でも、今は、少しずつ寒くなってきているから、温度差が出てくる。

体調が、悪くなりそうだね!

やり残した仕事を、真面目に、セコセコこなす。

寒いくらいが、集中するから良いのだよ!

3月アタマから、また色々あるから、今のうちに書類を製作しておかないとね!

依頼を断ったら、バチあたるからね!

周り居てのワタシですから、変わらずに、いかないとね!

しかし、風強いなぁ!!