曇りのち雨。

201102241518000.jpg


どす黒い雨雲と、青い空。

小雨は降るが、雲は、勢いよく流れている。

ワタシの前の、エコカーは、運転が下手だ。

とにかく、ワタシは、国が指示をして作らせた、
クルマ・エコカーが、嫌いだ。

同じ車種に乗る人間は、
なぜか?  運転が下手な人間が多い様な気がする。

大型店の駐車場に到着して、軽自動車専用を探す。

そして、見付けて入れようとしたら、隣のクルマが、バカみたいな、信じられない駐車の仕方をしていた。

ライン無視の二台分、斜めに駐車していた。

クルマは、嫌いなエコカーだ!!

バックしてライン通り駐車したら、エコカーのテールと、ワタシのクルマのテールが、接触しそうな距離!

たぶん、このエコカーの、運転手は、戻って来ても、運転席にも入れないだろう!

雨で駐車場は、混雑していて、来る客は、空いている場所を必死に探しているくらいだから、そんな迷惑な駐車の仕方じゃねぇ!

ギリギリどころじゃないからね!

後で、運転手は、自分自身の駐車の仕方どうこうの前に、乗り込めない事に、
怒るのだろう!

頭が悪い。

エコしているって思っているなら、クルマ乗るなよ!って話だ。

もう、右習えの精神は、
悲しくなる。

今の、クルマに、ついている装備は、本当に意味が無いよね!

今のユーザーは、
バックモニターで、運悪く人に怪我をさせたら、
メーカーの責任なんでしょ?

人間やめた方が良いと思う。

指の、ササクレを毛抜きで抜いて、腫れたって毛抜きを投げるような、自己責任でしょ? って事も、わからないんだから、呆れる。

どんどんダメになる人間達。

そして、社会。

別の国で大地震が起きて、そこに研修で行っていた日本人が多数居た。

そして、多数死者が出ている。

それなのに、日本の防衛庁は、遺族をいち早くその国に行かせなければ、いけないのに、防衛庁のチャーター機で行く事に反対した。

もう、心ここに在らずである。

そんな、不幸が、ありながらトップは、マニフェストが出来ていない事を棚に上げて、まだ甘い蜜を吸いたがっている。

こんな、情報社会で、生きていかないとダメなのだから、馬鹿を認める事が先の様な気がする。

情報が増えるたびに、人間は、確実に衰えていく。

人間・対・人間ですよ!

黙っていたら天から、
笑われますよ!!

夜に、帰宅すると、バイクのマフラーが盗まれていた。

必死に外した跡がある。

呆れて笑う、ワタシなのでした。