むかしもの

201102081409000.jpg


この前、このブログで、
役者な後輩と会った時の事を書いた後に、色々な方々から色々な意見をいただいた。

その中の人達は、実際に
後輩のブログを訪れ笑顔
になる事を望む事を言ってくれたりした。

ここで、感謝と共に色々な意見も再確認しつつ、役者な後輩に代わりお礼を言いたいと思います。

「ありがとうございます。」

意見の中に、失敗を恐れているのでは? なんて事を言ってくれた女の方もいたけどね!

失敗をしても、前に進む事を怠ってしまったらダメだからね!

まぁ、そんな感じです。

夜に後輩から電話連絡あって話したけど、反省しているみたいだから大丈夫かと思います。

そう言えば、日頃、整理をしていると面白い物が色々と出てきて楽しいよね!

昔にライヴで、
ひとりステージに出た時のテープやら、ミックステープやらが大量に出てきてね!

久々、カセットで聞いたら笑えたね! がんばってるなぁ!って感じがしてね!

とにかく、
やっぱり昔の機械の方が、使いやすいよね!
カセットの早送りしていて思ったね!

そんなカセットでも、CD化して保存しておいた方が良いのかなぁ?

あと、数十年後に、
また、聞いたら笑えるのかなぁ?(笑)

とにかく、色々懐かし物がいっぱい出てくる。

今度は、何が笑わせてくれるのかなぁ?(笑)