石油値上げで

201102091546000.jpg


石油の値上げで、また色々高くなってきて、ガソリンも値上がってきている。

もちろん、石油が原料の物だって値上げですよ!

ちょうど、キャロルくんのタイヤの溝が無くなってきていたので、交換時期かな?ってね!

だから、在庫確認とって、値上げしたか? も聞いてね! あと少し遅れて交換していたら、高い金額に、なっていたね!

在庫あって良かった!!
いや!!普通の軽自動車のタイヤだから、在庫も、
まだまだあるか!(笑)

夕方、用事後に 靴箱を貰いに、馴染みのスケボー屋に行った時に、雪で大変な地方から来た二人組に、
出会して、色々と話をしたりして色々と学んだり、
久々な後輩スケーターにも会ったりもいたしました。

いやはや、晴れて良かったけど寒いよね!

雪降るとか言ってるくらいだから当然か!(笑)