今日までそして明日から

201102021605000.jpg


私は今日まで生きてみました

時には誰かの力を借りて

時には誰かにしがみついて

私は今日まで生きてみました

そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

私は今日まで生きてみました

時には誰かをあざわらって

時には誰かにおびやかされて

私は今日まで生きてみました

そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

私は今日まで生きてみました

時には誰かに裏切られて

時には誰かと手を取り合って

私は今日まで生きてみました

そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

私には私の生き方がある

それはおそらく自分というものを

知るところから始まるものでしょう

けれどそれにしたって

どこでどう変わってしまうか

そうですわからないまま生きてゆく

明日からもそんな私です

私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

私は今日まで生きてみました

そして今私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと

by,TAKURO YOSHIDA

そんな気分な1日でした。「ありがとう。」