ありがたや

201102011335000.jpg


この前に、小包を送った
方から、お礼の小包が送られてきた。

ありがたや!!

ワタシの好きなアンコものでした!

とにかく、何とも有り難い心のキャッチボールでして、大人同士の同じような、趣味付き合いだからね!

大事にしたいと思いますね!

最近の若者には無い、
昔ならではの常識が招いた縁なのかもしれませんね!

調子にのって半分以上食べちゃいましたけど・・・。(笑)

たまに、近くに居る方々に、贈り物送ると、お互いに笑顔になれますね!

まるで、おまじないの様。

贈る物を決めている時の、ワクワク、送った後の不安感、返答がきた時の、ニコニコ感、なんとも良く出来ている。

一杯のコーヒーや御茶だっていいわけで、いわば行動力ってやつだよね!

日頃からリサーチしておけば、スグに行動出来るからね!

今度は、何を贈ろうか?

また、色々な事を考えて、ワクワクするのでありました!!