リハビリ日和

201101311324000.jpg


母親の通院&リハビリには、とても良い 天気でね。

まぁ、通院終わりに久々、色々とキャロルくんで、
まわって 日頃話さない事を車内で話す。

普段、食べないジャンルのものとか食べたりね、もう、デートに近い感じだったよね!

普段動かないから、自ら外に行きたいって事での行動だからね、本人も楽しんで居たから良かったかもね。

しかし、何だか、
日が、のびたような気がするね!

夕日も綺麗だったし、富士山のアタマだけ見えたけど、妙に嬉しいかったよね!

リハビリって言う名の、
プチ親孝行。

歳を取った母親の背中を見て、生かされている有り難さを感じる、馬鹿息子なのでした。(笑)