さるざるしい

201101281629000.jpg


寒々しい日に、パソコンまわりの模様替えをした。

ファイルの背表紙に文字を書き、わかりやすくした。

ただ、文字が大きすぎて、いささか大袈裟なファイルになってしまった。

目の前の書類をファイルに入れると整理はされるが、入れた事を忘れそうだ。

やっぱり、ワタシは、
ごちゃごちゃしていた方が良いみたいだね!

あまり綺麗だとさるざるしいね!(笑)

(さるざるしい と言う言葉は存在しません。)

そう言えば、この前宅配物を送った方から、到着したとの連絡を頂きましたね!

たいした物でも無いと思っていたけど、喜んで頂いたみたいで、逆に感謝しますね!

縁ってものは、中々訪れるものでは無いですからねぇ!!

少し笑顔がこぼれました!!