恩着せがましい

201101271947000.jpg


この前、
久しぶりにペットボトルの御茶を飲んだ時に、ラベルの下のあたりに、変な事が印刷してあった。

「つたわるフォント・
読みやすさを追求した書体を使用しています。」

って、文字。

何それ? って飲みなら思った。

読みやすさを追求?

味じゃなくて?

もう、何だか恩着せがましいよね!

それとも、消費者から、
読みにくい! って、
クレームでもきたのか?

何にせよ、味の説明とか書いて欲しいよね!

読みやすさを追求したばっかりに、ベルマークが、
小さくて、逆に見にくいって事は、ないのかねぇ?
(笑)

昼間に、キャロルくんの
車内にある大量のCをD整理していた時に、思った事が!

ケースのタイトルとCDの、タイトルとが違う事が多いんだよね!

ようするに、だらしない
入れ方をしているわけで、だから、バラバラなのです。(笑)

本当は、聞きたいCDは、
乗る時に持っていくのが、ベストなんだろうけどね!

昔から、お気に入りのCDは、車内に入れっぱなしってパターンだからねぇ!

だらしないったらありゃしない!(笑)

ワタシは、管理するって事が欠けておるのでしょうな!

まぁ、だらしない!(笑)

いよいよ、パソコンまわりの書類の整理も終わろうとしております!

あと少しクリアファイルが、必要な感じですなぁ!