高校生だから

201101271633000.jpg


スクーターカスタムをした後輩の友人の小さな相談事を聞きに、夕方会いに行った。

高校生だから、色々な考え方が面白い。

とにかく、恋愛や、友人などとの付き合いなどは、
もう、メチャクチャでね!

友人と恋人の境目が無くてね!

もう、抱き枕の様。

わからない若者事情を聞ける貴重な時間。

ただ、その後輩は、そんな若者の行動などに、否定的な方でね、言わば古風とでも言いましょうか?

本人いわく、母親の育て方だと言っておりますが、
何となくわかる気がします。

まぁ、学生だから、会う時間も5時間くらいだから、受け答えで終わってしまうのですが、携帯電話に、
タバコ・香水って何とも、今の子らしいヤツなのです。

また、来月に相談にのってもらいたいらしいので、
色々と学びますかねぇ!

そんな後輩も、来月アタマに修学旅行で沖縄に行くらしいです。

しかし、今の学校の修学旅行って、うらやましいよね!

ちと、贅沢なような気も、いたしますがね!

それだけ、移動が安くなったって事でしょうなぁ!!