メニー・クルシミマス・2010

201012241710000.jpg


アメリカ帰りの後輩からのプレゼントを貰いに、馴染みのスケボー屋に出向いたが、異常なくらい寒くてね、色々話していないと、
キツイくらいな感じでね!

まぁ、小さな店だから、
数人入るとパンパンなのに、外が寒いから、店内に、人が居る居る!!(笑)

まぁ、午前中から午後まで挨拶まわりをしていたから、もうヘトヘトだったけど、なんとかねぇ!

やってますよ!(笑)

もう、帰宅しても後輩のHPのデザイン変更やら、メールのやりとりやら、
ここ数年は、クリスマスらしい事はしておりませんなぁ!

クルシミマスですよ!(笑)

毎年、こんなブログのような?

まぁ、いいっか!

もう、数時間後には、また人と会っていますからねぇ!

1年ぶりだなぁ!!

とにかく、こんな時間まで色々やっていたら、小腹が空いたねぇ!

なんか食うかなぁ!!

それか、有馬の予想でもするかねぇ?(笑)