ワインのバカ

201012261812000.jpg


1年ぶりに、埼玉な公務員の後輩と会っている。

色々と話して、今すばらしい時間をワイン片手に過ごしている。

去年もこの時期に会っていたような・・・ 。

会った時は二十代だった
後輩も、今や三十代!!

もう、話題もオッサンの会話だよね!

久々ワインなんかを呑んでいるから、酔っ払ってきたね!(笑)

しかし、ワタシもバカみたいによく動いているよね!

もう少し楽しみたいと思います!

ちなみに、良く考えて、
有馬は買いませんでした!(笑)

挨拶まわりも、
あと数日なんだね!!

店に来る時に寒かったからなぁ!

帰る時も、寒いのでしょう!

当たり前だね!!(笑)