御茶を飲みに。

201012231816000.jpg


ちょっとした事を話せる相手が居る事は、うれしい事だ。

御茶を飲みに知り合いの居る場所まで行ったりしてみた。

御気に入りの御茶を持って行ったのだが、よく考えてみれば休日だったんだよね!

まぁ、近所だから良かったものの、遠出していたら、正直キツかったかもね!

美味しい御茶を持っていくことは伝えておいたから、知り合いは、美味しい煎餅を用意していた。

縁側で、まるで老夫婦のように、煎餅食べながら御茶を飲んで話した。

裏山の笹がユラユラ揺れていた。

日頃の事を話していたら、少し切なくなってきたりしたが、やはり太陽の下では笑顔になるものだ!

もう、あと数日ですよ!

早いようなねぇ!(笑)

ラストスパートいきましょうかねぇ!!