後輩バイクをいじる

201012082010000.jpg


役者の後輩が、バイクカスタムに、ハマりはじめている。

当然、手助けはするのだが、全部は、やらない!

やっても良いのだが、
ドラマにならないから、
少しの指示を出すだけ!

でも、ワタシが考えていたプランに、後輩のプランが似ていて、方向性が見えてきた。

まぁ、いわゆるロッター・カスタムってやつかなぁ?

ハーレーに良くあるやつね!

寒い夜に、後輩宅の下で、タンクの塗装を剥がしていく二人組。

ノートパソコンから落語なんかを聞きながら、ひたすら研磨をする。

もう、全身運動だよね!!(笑)

良い経験が、より大きな、貯蓄となり自分自身のチカラになるわけで、最後までやり続けてもらいたいものだ!!

まだ始まったばかりだけど、後輩は満足感に満ちていた。

これで、数年間雑に扱ってきた愛車にも愛着がわくだろう。

来週には、タンク全部を、研磨し終わっているのでしょうか??

楽しみだよね!!