ブログについて

201012080023000.jpg


久々、自分自身のブログを見てみた。

よくもまぁ、毎日続けているねぇ!

それと、仕事して無さそうだね!
ワタクシのブログは!(笑)

仕事関係は、ブログには書かないんだよね!

だって仕事相手に失礼な時もあるからねぇ!

迷惑かけてまでブログに載せてもって理由な訳です!

だから、ダラダラしている生活しているなぁ!って、指摘をされるのですよ!
(笑)

でもね!
何とかやっておりますよ!

他人に、迷惑をかけている事も未だにありますが、
中々上手くはいきません!

でも、何とかやっております!

だから、色々な人間とも、繋がるのかもしれませんね!

さっ!
寒いから御茶入れよっ!!(笑)

えっ?
雨降ってるじゃないかぁ!(笑)