決定!歩く日。

201012061414000.jpg


家の事をして、天気も良かったので洗濯もした。

知り合いが載っているとか言う雑誌を探しに外に出る。

今回は、クルマを使わず、なぜか?歩いて駅の方まで行った。

駅前のコンビニなどで雑誌を探すが見当たらず、駅横の古びた小さな書店に行く。

探すが見当たらない。

でも、もうちょい先の場所のコンビニに売ってるかも?
なんて思いながら、また歩きだす。

もう何年も駅前なんて歩かないから、新鮮でね!(笑)

あーっ!ここの店は、潰れたんだぁ! とか、こんな店出来たんだ! とかね!

もう、運転してたら気付かない事が多くてね!

久々な新鮮さに、ワクワクしましたねぇ!

で、結局2駅先まで歩いていって、馴染みのバイク屋で少し休んで、
駅前の大型本屋がある事に気付き、寄って立ち読み程度で内容を把握した。

そして、
また歩いて家路に帰宅したのでした!

いやはや、子供の頃の探検ごっこの様で楽しめましたね!

よし! 決めたよ!
何週間に、一回は歩く日を作ろうかな!

歩いて出向いた店で食べたり買ったりって楽しそうだしね!

小さなパン屋で、パン買って公園で食べたけど、
旨かったからねぇ!

そういう風に体力つけば、良いよね!

よし!やろう!!

ってか、もう年末近いかぁ!!(笑)

それにしても、はやいよねぇ!!