スクミー2010

201010241050000.jpg


今年も早いもので、もう秋のイベントであるスクーターミーティングに、朝も
早くから、埼玉まで行ってきたのでした!!

今年から、入場料を取る
ことになったらしく、
良く理解しないうちに現場入りをしました!

数日前から、甲府の仲間と話は、していたから、
会場入りも、居場所もあって、何とも有り難い状態でした!

しかし、会場は?と言うと、さすがに、入場料が関係してか?

全体的にガラガラな感じで盛り上がりは、それほどでもなかった感じでしたね!

ほとんどの時間をビール片手に、話をしておりました!

もう、七夕の彦星と織姫の様に、年に、一度の再会をこのイベントでする仲間も多いんだよね!

まぁ、前回のブログでの
考え方とかも、少し薄まるかのごとく、色々と話し、色々なバイク人間を
見たのでした。

帰りは、雨が降りだして、なんとも微妙な気持ちに、逆戻りしそうになるのでした!!

なんだかんだで、渋滞ならんで、久々に疲れたね!!