通じない不安感

201010231423000.jpg


相手に言葉を投げ掛け、
通じない時、人間は、
2パターンに分かれるだろう。

ほったらかし。 と、
何度も試みる。 だろう。

最近の、ワタシのアタマの中は、こんな事ばかり考えている。

ワタシの場合は、後者の方の人間だろう。

もし、キャッチボールだとするなら、投げっぱなしには、しないだろう。

相手に届く様に、集中して球を投げるであろう。

もう、アタマの中で整理がつかない。

本当ならば、荷を降ろして休暇でもする頃なのだろうか?

キャロルくんのボディは、平らになっていくけど、
研いでいる人間が凹んでいる。

笑えるような、本当の話。

もし、気付いたとしても、その大事さに、気付かなかったとしたら・・・。

悲しいね!!

こんな事ばかりを考えていたら、疲れだって取れないわなぁ!!

数時間後の、スクーターのイベントなんかを見て、
何かしらの発見があれば、良いけどね!!

う~ん!!

微妙・・・。(笑)