画像処理

201010230035000.jpg


なんだろうねぇ?
疲れがとれなくて困る。

別に無理しているつもりは、ないんだけどねぇ!!

でも、今、
ブログ書きながら、
後輩のHPのトップに使う
画像処理をしている。

今回は、趣向を変更して、挑戦は、するものの、
しっくりこない!!

まぁ、別に、そこまで
こだわる事も無いんだけど見ている人もいるかと思えば、毎回趣向をこらさないとダメだからねぇ!

時間が、かかるが面白い。

もう、パソコンも
パンク寸前!!

昼間に、スケボー屋に顔を出して少し 後輩達と話したりして、リラックスしているかなぁ?
なんて、思ったけど、
意外と、イラついてきたね!(笑)

だって、さっきから、
メモリが足りないとかで、フリーズしっぱなしだからねぇ!(笑)

もうちょい、
やってみましょ!!