十三人の刺客

201009300244000.jpg


毎度恒例、役者な後輩とのお勉強な日を過ごしてきました!

今回は、2日続けての邦画「十三人の刺客」を観てきました。

感想から言えば、中弛みが多くて、上映時間2時間30分も必要だったのかねぇ?って感じで、役者人は、
名優から脇役まで豪華でしたが、カット割りとかも
ブレブレな所とかもあって、う~んって感じでした。

さすがに、テレビ局製作
だなって感じです。

ただ、アメリカを意識したのか? 西部劇のような、ギャング映画のような、
そんな要素は、後半多かったですな!

物語も古い物だけど、今の政治に対してのメッセージみたいな物まで感じれましたね!

そのあとは、説法タイムでありまして、29日は、肉の日とばかり焼肉屋での、
説法は、かなり後輩を成長させたと思います。

家にある古着や、シャツなど、後輩が着れそうな物を沢山持っていってあげました。

少しでも高価な物をもらったりすると、気持ちも引き締まるからね!

三国一の幸せ者であろう
後輩は、終始ニコニコしていたのでした!!

いや、酔っ払っていたからかねぇ??