革じゃんじゃん

201009161836000.jpg


寒かったね! Tシャツだと少し肌寒いほどで、
外にも出なかったワタシは、またも、整理をしていたのですが、革ジャンを出してきて、クリーム塗ったりホツレを糸で縫って直したり、色々とメンテナンスしたりしましたねぇ!

2年前に中国で製作してもらったサンプルな革ジャンとか出てきて、
テンションあがったりしてね!

ラム革を紙のように薄くしてもらって革ジャン製作したら、
到着してスグにポケットの所が破けた笑い話のような事件があったけどね!(笑)

しかし、整理しながらマジマジと見ていたら、
ワタシも個人で、色々製作しているなぁ!
なんて思いながらその頃の考えを思い出しながら、
ハンガーに、かけたりしておりました!

今年の冬は、何を着ようかなぁ?

重たくならないように、
新調せずに、あるものを
着ようかなぁ?

古着の上着も沢山あるしね!

トレーナーとか、パーカーとかを製作したりしたら、本当に他のモノは、要らないかもね!

ゆっくり考えましょうかねぇ!(笑)

ゆっくりね!!