イヌのきもち

201009151827000.jpg


スケボーな後輩から、
ジャンクフード的なストラップの店舗用の展示物を、頂いた。

ありがたやぁ~っ!!

スケボー屋で会って、
その展示物を貰う。
すばらしい!!

これで、腹が減ったら見て満足出来るね!(笑)

そう言えば、人間の気持ちが、わからなくなった時には、イヌの気持ちや、ネコの気持ちが、わかる本を
見ると、逆に納得する事がある。

とにかく、黙って見つめているだけの動物だけに、
気持ちが、わかる気がするだけで落ち着く。

皆様も、お試しあれ!!

意外と使えます。(笑)

ようやく、涼しくなってきて、嬉しい限りだね!!

でも、まだ、Tシャツだけは、朝から大量に洗濯しているのでした!

そして、また、新作を製作しようとしているバカが、今、ブログを打っているのでした!!

アイロンが200℃近くになる製作過程だと、
もうちょい涼しくなることを祈るばかりでした!!

とにかく熱いのですよ!!(笑)