調子が悪いよ!

201009121417000.jpg


調子が悪いよ!

携帯電話が!!

通話の途中で突然切れたり電話出ても、突然切れたり

ポケットの中に入れておいて汗でも入っているのか?

同じ機種があるから、また暇な時にでも分解するかねぇ?

そう言えば、キャロルくんのパテ研ぎなんかの時に、ニッカポッカのポケットに携帯電話入れているから、かなぁ?

いずれにせよ、汗かもね!

そういえば、さっきまで
コーヒーな後輩と会っていたんだけど、夜、いきなりの呼び出しっつう感じの
ノリで、まぁ、食事して
軽くドライブしてって程度だったけど、後輩は喜んでいた。

なんだか、昼間が蒸し暑かったから、夜風が涼しく
感じた。

少しずつ涼しくなってくれると、嬉しいやね!!