修正は、きくのだ

201009132309000.jpg


最近、某有名人の裁判が、話題をつくっているが、
裁判官だって税金でやっているだろうに、国として
大事な事を裁いているのだろうか?

毎日、行われている裁判なのかは、わからないが、
クスリの出所や、ルート、なんで? クスリが、手に入るのか?
その大切な事については、出て来ない。 疑問だね!

国会議員が裏に居るから、裁けないのか?
彼ひとりの事の他に、
色々あるだろう。

人間ひとりで生かされて、いるのだから、大丈夫
なんて事は、絶対無いだろうし、先の事を考えずに、行動した結果が、あの裁判なんだろう。

過去より、今だし、
これから罪の過ちや、反省などを違うカタチで表現をすれば良いのではないかなぁ? って思う。

やってしまった事は、認めて次に繋げる事が必要
なんだよね!

なんだろうねぇ?

あの裁判見た若者が、
クスリを止めようなんて思うのかねぇ?

逆に興味もって、
しまうような・・・。

なんでもアリな時代にしたのは、大人だからねぇ?

みんな被害者だよね!!

いきなり、夜に雨が降ってきたけど、長引かないと良いなぁ!

でも、涼しくなって欲しいような・・・。