スケボー屋に行く

201009031619000.jpg


夕方、馴染みのスケボー屋に行った。

いつものように、後輩達と話をして、蒸し暑い店の外のベンチで、缶コーヒーを飲む。

色々な出来事があるわけで、後輩からも、色々と
教わる。

役者な後輩から電話があり、色々と相談にのる。

また一歩と前に出る後輩。

色々な経験は、お金では、買えないものである。

良い知らせ。

悪い知らせ。

どちらにせよ、時間が解決するだろう。

何にせよ、今年は、色々な後輩から学ばされる事が、多い。

学ばされるって事は、
ワタシも、まだまだだなって思う。

ふと、空を見たら、細かな雲が沢山出ていた。

なんだっけ? この雲は?

見ながら、缶コーヒーを
飲んだら、服にコーヒーをこぼした。

まだまだだね!(笑)