疲れたまる。

201009021551000.jpg


なんだか、疲れているのか?

バッとしない。

と、言うか脳ミソが動いていない。

昼間に、キャロルくんの
パテ研ぎをした。

だんだんキレイになって
いく、板金修復作業。

でも、研いだあと、パテを盛る事は、しなかった。

まったく、ヤル気が無いものだ!!

とは、言うものの、朝から細かな作業を、いくつも
やって気付けば夕方過ぎていた。

今までデザインワークをしていたけど。

久々に手でイラストを描いたりしてね。

やっぱり細かな場所とかは、線がのらない。

どーしちゃったのでしょうか?

日頃の疲れが一気にきたのか?

一段落したのだから、
少し早めに寝てみるかねぇ!!

そう言えば、9月に入っているんだよねぇ!

本当に月日は、早いね!!

って言うか、まだまだ暑いけどね!!(笑)