はっ!?痛ぇ~っ!!

201009011800000.jpg


恒例な役者な後輩と、
昼に会う。

なにやら、後輩は奥歯が、痛いらしい。

朝、医者に行き痛み止めをもらってきたらしい。

今回も、色々話しながらのぶらり旅。

たまに、指摘をしたりして飛行機の旋回を見ながら、渋滞にはまる。

色々な店などを見てまわる。

いつもと同じだが、場所が違うと気分も変わる。

気分が変われば歯痛も、
やわらぐ。

毎回思うが、凄く有難い
時間だが、時間切れが早い。

後輩は、自然と笑顔になっている。

瞬発力じゃ、話しは、
語れん。

行動力だけでも、中々、
キケン。

人間は同じ型には、
入れない。

似たような型でも、微妙に違う。

色だって、見た目が同じでも、一緒とは限らない。

後輩には、後輩の色がある。

消えたモノは元には戻らず他人のチカラで相撲取る。

安心やら、温もりは、
空中からは、わからない。

だから、しっかり見ないとわからない。

見てあげないと、
わからない。

ついでに、アナタが、
わからない。