同じヤツが。

201008311047000.jpg


昼間に、洗濯をしながら、大量の古着のTシャツの
整理をしていた。

色分けでもして、
たたもうかな?
なんて考えながら、数十枚のTシャツの山が、何個か出来た。

棚に移そうと思い、
その何十枚のTシャツから数枚取って整理を進めていた。

すると、何分か前に見た柄のTシャツが出てきた。

んっ?? って、一瞬
驚いたけど、整理したはずのTシャツが、また目の前にある事実。

でも、たしかに、たたんで整理したはず!!

何が何やら、わからないまま整理したTシャツを調べたら・・・。

同じ柄のヤツが二枚もあって、しかも、アメリカの
カーレースの柄で、一枚は、物販モノで、もう一枚は、スタッフTシャツでした!!

違いは左胸に、オフィシャルって印刷されているか、いないか!!

まさか! レア物Tシャツを二枚も持っているなんて!

笑えますなぁ!!

しかし、整理すると色々と面白いドラマが、あるものです!!

この間も、探していた
サンダルを、変な場所から見付けたり、

何年も、探していた度付きのサングラスなんかは、
スニーカーの箱の中から、見付かったり!!

まったく進化をしない
ワタシに、自分自身で、
笑えるほどのエピソードの多さに、また笑えるのでした!!(笑)

さぁ!!
今度は、ドコから探しモノが出てくるのでしょうか?

考えただけでも、間抜けで笑えるねぇ!!