殴った殴らない!

201008301117000.jpg


コーヒーな後輩からの誘いにあって、外に出る。

後輩も、家族の事で、
アタマを悩ませていたようなので、気晴らしに遠出をした。

と、言っても、いつもの
御殿場。(笑)

山越え、谷越え、
夜は、馴染みのハンバーガー屋に顔を出す。

のんびり、ダラダラと、
後輩の悩みや希望などを聞きアドバイスを出す。

里帰りをした時に、
気を使ってくれて、高知城のヘンテコストラップを
買ってきてくれた!!

これで、変なモノの、
コレクションが、また1つ増えた。

役者な後輩にせよ、
コーヒーな後輩にせよ、

笑顔になってくれれば
それで良しって事もあるからねぇ!

今の後輩の悩み事は、
現代の駄目な部分と似ていて、考え方ひとつって事もあるみたいで、ワタシも、色々と勉強させていただいております!!

正直言って、
付き合っていただけるだけで、感謝なのでございますよ!!

本当にね!!