スケボー大会と後輩くん

201008221332000.jpg


沖縄出身のプロライダー
主催のゲリラコンテストが開催との事で、久々登場のデザイナーな後輩を連れて見に行きました!!

行くと、かなりの人数が、集まっていて何とも異様な雰囲気で、軽く知り合い
関係の後輩や、プロライダーと挨拶やらをして、
ダラダラとコンテストを
眺めておりました!!

もう、小さい子供からプロライダーまで居て、
中々面白いコンテストになりましたね!!

運良く、通行人もあまり現れず、警察な事にもなりませんでしたから、良かったのでは、ないでしょうか!

コンテストを眺めた後は、デザイナーな後輩と久々に近況報告などしつつ、色々と話しました!!

今、デザイナーな後輩は、色々な決断をしようと考えているみたく大変そうでした!

まぁ、ワタシも登山ボケがまだ治っていませんので、良い言葉は、言えなかったと思いますが、経験談を
話しつつ、少しのアドバイスをするのでした!!

朝、後輩に最初会った時は、幸薄い顔をしておりましたが、帰りには、少しマシになっておりました!!

また、チョクチョク会うかもしれませんねぇ!

会ってもワタシは、変わりませんがねぇ!!(笑)