キンニク2

201008211728000.jpg


今回、早めの筋肉痛!!

正座して筋肉のばしてみたら、多少治ったものの、
やっぱり普段使わない筋肉とかが痛くてね!

正直、辛い!!(笑)

そんな中、アメ車雑貨屋に顔を出して少し話をしたりした。

顔馴染みの、お客さんが
乗ってきた軽自動車が、
中々イカしていたので、
色々と会話を楽しんだ!!

少し話して、帰宅する。

まだまだ、ボーッとするから、クルマの運転も、
あまりしたくは、ないのだ!!

3日くらい経過すれば、
少しは、マシになるだろうが、そんな時に限って色々な人間と会ったりしないといけない!

実に、有り難い事だから、キッチリ会いますが、
キッチリカラダに負担は、くるだろうね!(笑)

こんなに、ボーッとするなら、酒でも呑むに限るかねぇ!

とにかく、早く戻さないとね!(笑)