意外とハード

201008232200000.jpg


富士登山終了から、
意外とハードに動いている。

今回は、役者な後輩登場の巻。

まぁ、彼も25日に富士登山をツアーで行くとの事で、キャロルくんに入っていたリュックなどの登山グッツを貸してあげたって事
なんだけれど、他に、盆に里帰りをした時の話しなども聞いたりして、色々盛り上がったのでした。

朝方、後輩を家に送る最中に、後方から、サイレン鳴らしてパトカー参上!!

リヤのナンバー灯が、
暗すぎるとの理由・・・。

待てよ?

この停め方、どっかで聞いたなぁ?

そうだ!! 数年前に、
大雨の日だったけど、
野○街道で、同じ理由で
停められたっけねぇ!!

その時も、何だかんだ理由つけて車内まで見られてね!

検査中、雨のアスファルト外に飛び出してしまった
荷物の処理を、適当に済ませた警官に大激怒した思い出があるねぇ!

まさに、それと一緒!!

もう、マニュアルにしか
思えないほど!!

くだらない!!

と、言うか情けない!!

必死すぎるよ!!

リヤのナンバー灯だって、ちゃんと着いているし、
車検も通っているワケだから、イチャモンにしか思えない!!

まぁ、そんな事していたら信用もクソも無いのにねぇ!!

せっかく、後輩と登山とかの話とクラプトン聴いていたのに、くだらない邪魔で楽しさ半減するのでした!

でも、職質中に免許証見せて思った事が!!

ワタシの運転免許証は、
今年、書き換えなんだねぇ!

まさに!!

ひょうたんからコマだね!

いや、今回は、

ひょんな事で邪魔!!
かなぁ?(笑)