削りまくり刺されまくり

201008161758000.jpg


キャロル君のサイドのパテ研ぎをした。

サンダーを使って削り、
また、パテを盛る。

いつしか、ラインが滑らかになる。

夕方近くになると、蚊が出てくる。

作業をしていると真剣になり、知らないうちに腕とかが刺されまくり!!(笑)

最近、良く効く虫刺され
クリームをクルマの中に置いてあるので、スグつける。

あと少しでサイドも塗装が出来そう!

とりあえずのサフェ仕様でもいいかもね!

暑すぎて、塗装なんか出来ないだろうからね!

8月は、細かく人に会ったりする時間が多いから、
暇を見付けて作業をしないと大変だからね!

早くやるより、じっくりが良さそうだ!!

じっくりと、ゆっくりとね!(笑)