何だか元気。

201008171821000.jpg


前のブログを書いたのが、朝7時頃で、まぁ、朝までダラダラとDVDで、洋画を二本観たのですよ!

そしたら時間見てびっくりの朝6時!!

この時間帯が、一番涼しい感じがするから、ついついね!(笑)

そのあと、仮眠しなきゃって思ったけど、やめて洗濯してね!

いつもの相方が、買い物を付き合って欲しいとかで、電話待っていたら、
いきなりの中止!!

っと、なるといきなり隙間が、あくわけで、
とりあえずのスニーカー整理をしたりしてね!

外出てビックリ!!

暑すぎて目が開かないって感じの照り返し。

キャロル君の作業だって、夕方やれれば良い感じだったから、ひとまず、
キャロル君で数日後に必要になるアイテムを見に行った。

夕方、キャロル君の作業と、今度の日曜日にやる、
スケボーコンテストのBOX作業を覗きにいきまして、またも、土木事務所からの貼り紙がしてありましたね!!

しかも、25日撤去だそうです!

何とかならんもんですかねぇ?

紙を貼れば従うって考え方は、どうも、好かないですねぇ!!

潰して無くす事ばかりだね!

イヤだ! イヤだ!!