片付けたりしたり

201008151629000.jpg


キャロル君のリヤバスケットが、先週の役者な後輩と会った時くらいから、カタカタと音がしていて、よく見たらビスが片方ゆるんでいた!

だから、ラバー入りの
ゆるみ防止ナットで、シメなおしたのでした!

その後、ティッシュBOXの設置やら、荷台後ろの工具や、ケミカルスプレー等を一気に整理をして、
少しスッキリさせました!

あと、もうちょっとスッキリさせたいんだけど、
スッキリさせると、何かのトラブルの時に慌てるから工具とかは、積んでおかないとって、アタマがあるんだよねぇ!

一回、全部空っぽって状態も理想なんだけどねぇ!

最近の移動は、ほとんど、キャロル君だからねぇ!

まぁ、改造も今年中には終わらせたい感じだね!

今度は、またまた椅子かなぁ??

それとも、車内装の塗装かなぁ??

どっちにせよ、暑い時は
無理だな!(笑)