たまに・・・。

201008141811000.jpg


たまに、夕飯をつくるのをメンドクサクなると、外食とか弁当とかになるんだけど、久々に弁当屋に行って好きな種類の弁当を選び買ってみた。

最近は、価格競争なんかがあるから、500円以下でも旨い弁当が多いよね!

注文して、数分待って、
持ち帰るだけ!!

凄い事だよね!

ただ笑ったのが、
初心者マークのBOXタイプの軽自動車で、来ていた
若い家族連れなんだけど、弁当頼んで出来上がって持ち帰ったと思ったら、クルマの中で食べていてね!

駐車場に入れずに待っている客がいるくらい混んでいるのに、御構い無し!!

弁当店の隣は、大きな公園っていう場所で見た
変な光景に笑った。

やっぱり弁当は便利だけど、後片付けが大変だね!

ほとんどプラスチックゴミだからねぇ!(笑)

久々に楽した日でした。