多忙な悩み相談。

201008132141000.jpg


この間、超有名コーヒーショップの店員な青年に名刺を渡してから、数日後に、

会う約束をしていたので、雨降る中、待ち合わせ場所に、キャロル君で行ったのでした!

クルマ移動をしている時にも、何かと疑問は、あったものの、あちこちの駐車場で休みながら、会話をしていると、会った時に思った疑問が的中!!

嘘というか?見栄というか? でも、最終的には、
おおよその本当の話を聞けて、少しワタシ自身も
スッキリしたのでした!

役者な後輩の返信メールを待ちつつ、ふと、今年に
入っての数人からの後輩の悩み相談事とかを思い出すと、色々と新人類に特徴のある難しい内容とかが、
沢山ある事に気付いたのです。

でも、そんな特殊な悩み事でも相談事を聞いたりすると、実に勉強になりますからねぇ!

本当に感謝ですよ!!

逆に生きる勇気をいただけますからねぇ!

ありがたや!
ありがたや!

ですね!(笑)