秘密基地

201007291626000.jpg


映像な後輩が、学芸大に、カメラマンの仲間と秘密基地を借りたって事で、一緒に行く事に!!

代官山の馴染みなカレー屋で休憩して、
いざ!秘密基地へ!!

着いてみて驚いたのは、
昭和な下宿的な場所で、
急な階段を登ると、リフォーム済みな綺麗な空間が、あらわれた!!

中も中々広くて良い感じ。

ツィッターと連動している生放送なウェブで、長時間三人で話してみる。

今は、何でも出来てしまう時代だ!

驚く事ばかりだ!!

良い事にも、悪い事にも変身しそうな事ばかり、

知らない他人が、
5人も試聴している。

一方通行だから、誰だか?わからずにいる。

今度やる時は、違う形でやる方が良いな!!(笑)

何はともあれ、久々な雨でバタバタな日だったね!!

良い出会いをありがとう。