突然の誘い。

201007302227000.jpg


役者な後輩から、
突然の誘いがあり、夕方に後輩宅まで、キャロル君でむかいました。

時間が、ちょうど混む時間帯だったから、すぐには行けなかったけど、
何とか渋滞をかわして到着したのでした!

まぁ、いつものパターンで食事をするわけで、考えた結果、沖縄料理屋に行き、ソバなどを食べて良い感じになるのでした!

そのあとは、色々まわり、軽い相談のったりしてね!

しかし、役者な後輩は、
1ヶ月で、ドンドン賢くなり見違えるほどの成長を、しております!!

色々な経験がチカラになるって事も、学んだようです!

小さな役者でも良いから、人間的に良い役者になってもらいたいものですなぁ!