車高調な話

201007271409000.jpg


キャロル君の足周りが、
なんともフワフワするので去年に購入しておいた中古の車高調が、装着出来るか?

知り合いのタイヤ屋さんに行き、チェックすることに!

ノーマルより少し低いくらいが理想な車高だから、
はたして、別の軽自動車メーカーの同じ系列な型式の足周りが入るか? が疑問なのだ。

とりあえずボルトの太さで決まってくるんだけど、
行った時間が、一番暑い時で、ラダーで上げる前に、タイヤ屋のオヤジとバテちゃって確認断念!!

数日後の夕方に、もう一度作業する事に!!

交換したら、コーナリングが調子良さそうな感じです。(笑)

なんか、久々クルマ改造な事してますなぁ!!

っつう事で、早めに、リヤカシートを取っ払いますかねぇ!