夜、雨も降る。

201007261210000.jpg


朝から、役所に、母親用事でつきあって、少し食料品の買い出ししに行った時、ドジな母親は、アスファルトの段差に足をとられ転倒!!
足首をグリッチョしたのでした!

日頃から気を付けなさい!なんて言っていても、
さすがな母親は、反省しないようで、
暑くなったアスファルトに座り込みをしておりました!(笑)

すぐに、食料品屋の無料の氷で冷やしてみましたが、いい感じに腫れておりました!!

そのあと、外付けHHDを購入してから、馴染みのアメ車雑貨屋に顔を出して、
色々と話し込みまして、
ハーレーの販売員の方が、店に顔を出したので紹介されたり、馴染みな方も後から登場して、仕事がてら、またも、話し込んだりしてね!

帰る頃には、
どんどん雲行きが悪くなってきてね!

降るなぁ!なんて思ったら、夕方過ぎに、雷~大雨でね!
でも、すぐおさまっておりましたね!

そんな事など、気にせずに外付けHHDに色々と移行しておりました!!

あまりに目を使いすぎた
ワタシは、滅多に家で酒を呑まないのに、チューハイを、一缶呑んじゃいました!

マスカット味!!

しかし、今のチューハイは、ジュースみたいだね!!

呑んだ気がしませんなぁ!(笑)

酔うのかなぁ???