「告白」

201007062116000.jpg


ここにきて、相方さんから連絡があり、映画を観ようって話しになった。

観た映画は、「告白」。

なんとも試写を観た映画
ばかり、二度観るという
パターンであります。

まぁ、アウトレイジもそうだけど大きなスクリーン
で観た方が迫力が違うからね!

パンフレットも試写は、
ピンクで 売り物はスカイブルー。 実に面白いね!
「告白」だから、恋愛っぽくピンクにしたりして、フタを開けたら真逆って話で!

とにかく、この監督は、
音楽とかCMとか製作もする人だから、描写が、なんとも独特でね!
スパイク・ジョーンズとかジョナサン・グレイザー
なんかを好きだと思うね!

あまり、あんな風に撮らないから内容が薄くても、
BGMとかセンスいいから、観れちゃうんだよね!

宝塚みたく見えたりしてね!

動員数が凄いのとかも頷けるね!

まぁ、賛否両論だと思いますが、小説からの映画だから小説も読んでみても面白いかもね!

久々の相方さんは、映画と買い物をしたあと、整備士試験にいきましたが、
なんだか、久々のようで、そうで無いようで、いつもと変わらずバカ話で大爆笑したりしたのでした。

また、夏休み前に、映画を観る 「約束」。を
するのでした!(笑)