踊る大東京タワー

201007071901000.jpg


恒例の俳優な後輩と会い、これから、やらないと、
いけない行動について話をした。

とりあえず、場所もドコに行くかも決まってなかったので、近場の東京タワーに行き、フードコートで話をした。

よく周りを見れば浴衣姿がチラホラ居て、よく考えれば七夕だったんだよね!

どうやら、展望台も浴衣ならタダだったみたいで、帰る頃には、カップルだらけでしたね!

そのあと、話の流れから
演技の勉強がてらに、
映画を見に行く事になり、2日続けての映画鑑賞。

観たのは、「踊る大捜査線」の最新版。

観た感想は・・・。

ヒドイ・・・。

なんか、同窓会の様に今までの人物が出てきているだけの映画。

正月とかに2週連続でやるSPを映画にしたような感じで、中弛みが多くて、
なんとも辛かったですな!

まぁ、出演者もヤル気が
なかったって話ですから、大人の事情ってヤツですかねぇ!

まぁ、今回は、後輩と会った時間も短かったから、
色々淡々と過ぎていきましたねぇ!

雨な1日でしたが、楽しめましたね!