豪雨な日。

201007051613000.jpg


親と食料品の買い出しに出かけた時は、雲っていた。

ただ、降りそうな感じは、していた。

スーパーに到着して、順調に買い出しをして、さて帰るかな?

なんて思った時、スーパーの窓ガラスを見たら、

んっ?

水滴??

いや、雨だっ!!

しかも豪雨!!

帰るのを少しやめて、
スーパー内のフードコートで飲み物を飲んだりして、

フードコートの中で、上下へんちくりんな格好した、高校生達が、窓に集合して豪雨に騒いでいたりして、へんちくりんなデニムのハーフパンツのケツに、
「 I LOVE BANANA 」 と、書いてあって、どこまで、へんちくりんなんだ?

なんて思ってみたりして、

飲み物で、一服してから
帰宅すると、自宅の方は、雨が降っていなくて、
ラッキー!! なんて思い車内から買い出した物を出して台所に運んで二往復をして外に出て最後の、
米を出した時に、遅れて、豪雨は、やってきたのでした。

ハイ!!

びしょ濡れなワタシ。

なんだよ! 時間差って!!(笑)

まっ!

そんな、

濡れた話しでした。