地震と雨

201007050050000.jpg


最近、小さな地震が多いい様な変な感じ。

この言い回し方も変な感じ。(笑)

まぁ、雨が降ることわかっているから、デザインワークや、資料製作をしていたのですが、やたらと、選挙カーが住宅街まで入りこんで、色々と言っているのですが、金が無いのに、議員宿舎を数億円使って建て直したりしているのに、税金の無駄使いの話しばかり・・・。
よく、わからない!!

新しく党が生まれ、人数も増える。
人数減らして、無駄使いしなければ良いのでは?
なんて、考え無いのでしょうか?

よくわからない心の無い国になっていくだけの様な気がします。

俳優な後輩に資料を製作しながら、そんな事を思うのでした。

サッカー選手の様に頑張っていただきたいものですなぁ!!