くもりだから

201005301634000.jpg


曇りだけど、いつ泣くかが、わからない状況だから、外で何するか?

本当は、FRP作業でもしようかな?なんて思ったけど、やめまして、キャロルくんのヘッドライトの、
スモールランプの電源交換をしよう!って思いまして、前周りを、ばらしての
ライトチェック!!

なぜ? そんな事をするのか?っと言うと・・・。

今の配線だと、ウィンカーをつけると、ウインクしてしまって、ちと、格好悪いので、修正しようと!!

でも、スモールランプの
配線じゃなく、常備灯とかの配線の方が良いような気がしたので、ナンバー灯から配線をとろうかな?って企み!!(笑)

まぁ、結局、配線チェックしただけで、やめちゃったけど、内装塗る時にでも、後ろから配線引っ張ってきましょうかねぇ!!

なんだかんだで、解決目前っつう事で、早く晴れにならないかねぇ!!

バイクパーツだとか塗らないといけませんからねぇ!

チャッチャッ!っと、終わらせたいところですなぁ!