板金な感じ

201005311220000.jpg


キャロルくんの横っ面が、前のオーナーがやった凹みでボコボコ!!

だから、ちょっとずつ後ろから叩いて面を出していた。

今回で、何とかパテの域までいきまして、パテ塗って削ってってな事になるでしょう!

段々と綺麗になるキャロルくんに期待ですなぁ!!

まぁ、板金作業の前から、宅配便が何件かきて、
バタバタしていたのですが、その中に、キャロルくんの中古シートがやってきまして、これで元あるシートレールが使える事になりますな!

もう、バケットシートも、ベニヤ板の上に取り付けてやろうって考えなので、
吉と出るか凶と出るかって感じです。

夕方は、後輩の誘いで、
神保町までカレーを食いに行きましたが、いつも駐車していたコインパーキングが、いきなり潰れておりまして、少し焦ったのは、言うまでもありません!(笑)

しかし、最近、警察多いね!!

自転車ばっかり職質しているね!!

意味わからん!!(笑)