雨模様。

201005292229000.jpg


後輩のバイクカスタムの、部品が各業者だいたい一緒な時にくる。

朝イチから、足周りだとか、キャリパーだとかが違う配達業者からきて、入ったり出たり印鑑もって大忙し!

外出しようかな?って時に、また配達業者からの電話!

最後は、ワタシ事なコピー機のドラム&トナーが到着!!

馴染みのバイク屋に到着したての部品を持って構想を練る!!

帰ってきたら、コピー機な作業!!

色調整が、今一つな感じで、やり直しが必要!!

いつになったら完璧になるやら!(笑)

これは、仕事だったら大変な事になってるかもね!!

コンビニなんかにあるコピー機が、いかに高性能かが良くわかる感じがしましたね!!

数時間後には、うまくいっていると良いねぇ~っ!!