うまくいかない

201005281139000.jpg


キャロルくんの特注な、
シートレールが、ずいぶん前に送られてきて、天候とか予定だとかで、作業にうつれなかったけど、
晴れていたから、助手席
だけでも装着しようと、
朝っぱらから、バタバタとやっていた!

ただ、装着する前から、そのシートレールに違和感を感じていたのだけれど、
元のシートレール外して、その特注なシートレールを装着して、ジッと見てみたら、なんだか、前すぎる!

貰ったシートを置いてみる。

やっぱり前すぎる!!

ハイ! 設計ミスで~す!

ダメじゃん!!(笑)

まぁ!なんて言う事でしょう!

装着出来ませんでした!!

コピー機といい、
シートレールといい、
何か今一つヌケております!

気を取り直して、呼ばれていたので、原宿に、眼鏡なチェックをしに行きまして、なんだかんだで、夜になり・・・。

ふっと、自分自身の両腕をみれば、シートレール作業のときに長袖Tシャツを、腕捲りで着ていたから、

変な位置から下だけ日に焼けていて、最後に、ワタシまで、マヌケなオチになってしまいました!(笑)

何をやっているんだか!!