変な天気

201005271759000.jpg


朝、洗濯をする。

干して、もうちょっとで、乾く時に、小雨が降る。

あわてて、取り込む。

中古のコピー機は、色々と問題が多い。

前日1日かけてパソコンとの通信関係をやっていたが、さっぱり、表示すら出てこなくて悲しかな諦める。

洗濯を終えてから、
再びチャレンジする。

おやつの時間くらいに、
なんとか、つながる。

プリンタ表示を見て、試しに印刷をする。

動かない。

よく見ると、トナー&ドラムを交換しなければ動かない。

家庭用のカラープリンタのインクとは、訳が違う。

一本・一色が物凄く高価!

交換すれば、六千枚の紙に印刷が出来る。

はたして、交換して正しく動くものなのか?

疑問だ!!

動かないコピー機と、
製作用の注文しておいた、特殊紙の山!!

ワタシのアイディアな物の製作段階まで、しばらく時間がかかりそうだ!!

困ったね!!